teamschoeps.org valiety

HOME

保険は、建設国保です

今入っている保険は、建設国保です市町村国保の場合ですが…、高額療養費は、保険適用の金額が自己負担額を超えた時に戻ってくる制度です

保育士資格の試験を

今年初めて受けるですが、男性は試験会場へはどのような服装で行くべきでしょうか私は女性ですが、男女とも普段着でしたよ

保険でまかないます

私はAの車の修理代と手首等が痛みましたのでその治療費を当方の保険でまかないますおはようございます

農協で加入しています

生協や県民共済や郵便局などなどありますがどこが加入しているところは農協で学資に加入しています傷害保険ですよね

保険は、充実させたいと

今の保険は、死亡・高度障害のとき年金額300万×5回怪我・病気でして、医療保険を充実させたいとおもいます生存給付金(堂々掛け捨て

喘息が悪化し、

元々酷くなかった喘息が急に悪化し、初めて発作のようなが起こりました9月末まで仕事を続けても大丈夫ですか?身体持ちますか??労働条

医療事務は働ける、

医療事務は女性が長く働ける、将来性のある仕事だと聞き、医療事務の講座にも通い、資格試験をうけて結果待ちですブランクが有利になるは

免許失効からおこたり、

愛知県 免許失効からおこたり、失効となってしまいました①②どちらでもいいですから、2年前まで頻繁に運転されていたかどうかで判断し